建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんとTVに!
実は昨日25日放送の朝のニュース番組「ZIP!」に息子と二人で出ました!
/(//∇//)p

旅行先でインタビューを受けて、まさか使われないだろうと思っていたら、バッチリ使われてました。

ちなみに、

使われたのは息子(3歳)のコメント。

夫婦そろって色々コメントをしたのに3歳児のコメントに負けました。
_| ̄|○
確かに「それこそがレポーターが求めてた」という絶妙なコメントでした。
恐るべし、3歳児のコメント力。



もし録画している人がいたら(いないか)、探して見て下さい!

とにかく息子と二人でTVに出られて良い記念になりました。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
はじめまして。
はじめまして。
私たち家族も今家を建築中です。

これから、どんな家ができるか、
たのしみになりました。ぜひリンクさせてください☆
2012/04/26(木) 22:48:30 | URL | まきずし #-[ 編集]
まきずしさん

初めまして!


コメントありがとうございます。
リンクは自由にして下さって大丈夫ですよ。

事情があって、建築中のご報告はできないのですが、竣工した後に少しずつ公開したいと思っています。

今後も気軽にコメント下さると嬉しいです。
2012/04/28(土) 15:24:04 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
