建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手仕事の名残がのこる壁 受注会@無印良品 有楽町店
手仕事の名残がのこる壁 受注会に参加してきました。

無印良品の旗艦店である有楽町店3階でポーターズペイント(PORTER'S PAINTS)と無印良品がコラボした「手仕事の名残がのこる壁(ペイントで楽しむ暮らし)」という展示イベントを行っています。
内容は、実際にペイントを施した様々な内装と無印良品のインテリアを組み合わせてその暮らしを提案するというものです。
poters.jpg
(このマッドな質感、色むらがたまりません!)

減額の記事にも書きましたが、我が家は基本的に壁紙なんですか、一部に色ペイントを予定しています。
この受注会に参加すると、10%引きの特別料金で依頼できます!

実際にペイントの壁を見てみて「やっぱり塗りは素晴らしい!」という一言に尽きます。全体に静謐な雰囲気が漂います。また、ポーターズペイントの独特な色と質感、そして塗り方による様々な表情も魅力的でした。谷尻誠さんも良くポーターズペイントを使いますよね。
ペイントを考えている人は是非行ってみて下さい!

施工面積を増やすためにセルフ施工に挑戦するかもしれません。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
手仕事の名残がのこる壁 受注会に参加してきました。無印良品の旗艦店である有楽町店3階でポーターズペイント(PORTER
2012/05/06(日) 04:50:46 | まとめwoネタ速neo
Designed by aykm.
