建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
建築中オープンハウス番外編1 これは何?
9月の仕事が忙しすぎてほとんど現場に行けていません。

この2週間で、行けたのは先週末の夕方10分だけ。板張りに大興奮して終わりでした。

なので、実は内装の進捗が良く分かりません。



そんな事情を察して下さったのか、井上さんから「これは何だと思いますか?」と写真付きのメールが届きました。

もちろん私には何なのか分かるのですが、写真の中の「それ」を使った施工写真を井上さんのブログでアップしてくださるという趣向を考えてくれたんです。



正直、私としては「何なのか?」より、施工写真が気になってしょうがありませんが、とりあえず問題を出したいと思います!!問題は3回続きます。


問題1:これは何でしょう?
120913_01-2.jpg


木でできた箱ですね。以前記事にしたカーテンボックスではありません。さて。


答えはこちら
GEN INOUE



こちら
GEN INOUE(ハウスコ)
(答えのアップにはブランクがあると思いますのて、少し経ってからどうぞ。私はポチポチしてます。)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.