建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
目黒のインテリアショップ(2)購入予定の生活雑貨
2店目に寄ったplywoodで新生活のために購入予定の生活雑貨を見てきました。


まずはカッコイイゴミ箱といえばこれでしょう!ということで、KCUD SQUARE。
IMG_7474.jpg
IMG_7477.jpg
キッチン用にほぼ購入決定。キッチンカウンターの下が空いてますので、これを可燃と不燃で2台並べたいです。


IMG_7482.jpg
さらに横にこれをおいて、分別ゴミを入れるのはどうだろう?
こっちはとりあえず保留。



キッチンペーパーのストッカー。
IMG_7484.jpg
IMG_7485.jpg
たくさんの色がありますが、買うなら白か黒かな。
これは住み始めてから購入を検討したいと思います。

ラップのホルダー↓↓は知ってましたが、キッチンペーパー版もあるなんて初めて知りました。
IMG_7495.jpg



これは、かっこいい。ティッシュの収納箱です。
IMG_7487.jpg
IMG_7486.jpg
木と黒の組み合わがまさに我が家のコンセプトの組み合わせ!

絶対買うと思います。


最後にお風呂の椅子。
IMG_7504.jpg
(息子じゃまー!)
シンプルでかっこいいですが、まだ保留です。

結局、決まったのはゴミ箱とティシュの箱くらい。。。でも楽しかったです♪

マイスターに着く頃に息子はお昼寝タイムに突入してしまいました。マイスターでは特に購入予定品はなかったので「目黒インテリアショップ巡り」の記事はこれにて終わりにしたいと思います。


後は部屋用のゴミ箱を決めなきゃです。サイトーウッドかなー???


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE


Comment
<<この記事へのコメント:>>
ご無沙汰しております。

オウチがどんどん建って行きますね
すごいカッコイイです。
見に行っちゃいそうです。

ほんと雪風多雨さんのブログはネタが満載ですね!
いつも参考にさせてもらってます。

今回のネタも我が家にも導入させようか
迷ってしまうものばかり。

椅子もこのブログで検討してしまう程です。

チョコチョコ見ておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。
2012/10/04(木) 02:11:13 | URL | 龍虎 #-[ 編集]
お久しぶりです!お仕事お忙しいと思いますが、お元気でしょうか?

本当にどんどんできてますよー!それでも近所で2ヶ月遅れで始まった大手HMの家がもう完成しているので、複雑な施工を時間をかけて丁寧にやってくれてます。来週には足場も外れる予定です。

11月に入ってから正式にアナウンスしようと思ってますが、11月の23-25日にオープンハウスを予定してます。もしご都合が宜しければいかがですか?

こちらこそ宜しくお願いしますね(^-^)/
2012/10/04(木) 08:04:11 | URL | 雪風多雨 #gg06ppQg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.