建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
竣工後初の外観写真(プロのカメラマン撮影)
これから引越しです。

私の方のWEBオープンハウスはまだまだ開始できないと思います。


そんな中、実は別のサイトではWEBオープンハウスが始まっておりました!

こちら⇒⇒ GEN INOUE


121127.jpg
(撮影:井上玄)転載の許可を頂きましたので、この写真だけご紹介。

プロのカメラマンが撮ると、もう別次元です。井上さんに設計してもらう特権です。

まずは井上さんのWEBオープンハウスをお楽しみ頂ければと思います!
(私が一番楽しみ)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE


Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
