建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
sturdy styleとの契約を解約しました。
sturdy styleとの契約を解約しました。

井上さんと契約を済ませ、2011年10月末に2010年1月から契約が続いていたSturdy Styleとの契約を解除しました。

解約条件の話し合いというハードルもありましたが、双方に納得できる形で決着できたと思います。
もちろん実費や設計費を支払う必要がありましたが、土地の売却でプラスになった分でちょうど相殺できる額でした。

契約解除というマイナス方向の仕事に対しても、いつも通りの紳士で丁寧な対応をして下さったプロデゥーサーのT野さんには本当に感謝しています。最後までご面倒をお掛けしました。

また、基本設計を担当して下さった設計士T原さん。私達が「同じ値段でも設計の力で豊かな空間を作れる」ことを知り、感動し、今なお続く家作りの原動力に火を付けてくれたのは、他ならぬT原さんです。
明るい笑顔で、いつも打ち合わせが楽しかったです。

そんなSturdy Styleから恒例のおしゃれな卓上カレンダーが届きました。
もう契約を解除しているのに。
↓↓ T野さんがリストに残してくれていたのでしょう。今年も使わせて頂きます。ありがとうございました。
IMG_2266.jpg
IMG_2268.jpg

1年間に200棟を建てる事務所ですから、お二人ともご多忙のことと思います。



↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
