建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
取材がありました。
先週末に取材がありましたー。

連絡をもらった時のメールの件名から、憧れのLIVES??と勘違いしかけましたが、

編集者さんはLIVESだけど、違う所への掲載だそうです。

6月末頃になるそうなのでまた報告しますねー。



100%LIFEさんの撮影の時は物が無くて殺風景なのがすごく申し訳無かったんですが、

今回はだんだんインテリアがまとまってきた中で撮って頂けたので、少しは「家作り」が進んでいることを実感できる写真になったような気がします。

それにカメラマンさんの空間の切り取り方が人それぞれで特徴があって、「そこから撮るとそんな風に写るのか!」と毎回新たな発見があるのも嬉しいです。

どんな写真になったか楽しみです。




本題とは関係ありませんが、前記事で紹介した「ひなそう」の一週間後がこちら!
IMG_9111.jpg
なんかすでにもしゃもしゃ。
(テーブルのシートを取り忘れたー)

この可愛い花が沢山咲くのがたまりません。
地植えで増えるのも楽しみ♪




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

建築家のブログ
GEN INOUE


Comment
<<この記事へのコメント:>>
「ひなそう」成長早し!
温かくなったら地植えしなきゃね
てか、もういいんじゃない?

雑誌の取材
一回取材されると
おんなじ写真使いまわされます
まあいいんだけど・・・
だから今はこうじゃないんだけどな~
と思う箇所有り(^_^;)
2013/04/02(火) 15:28:18 | URL | mayumi-pf #-[ 編集]
おぉ!
すごーい!!雑誌でしょうか?
となると、TV、Web、冊子の3媒体制覇したことになりますね(*^-^*)v

100%LIFEさんの記事を拝見して、オープンハウスに伺った時とまた違ったイメージだったので、今度も拝見できるの楽しみにしています~☆

プロのカメラマンさんが撮影した写真がたくさん手元に残るのも、とてもよい記念になりますね^^
2013/04/02(火) 20:32:00 | URL | りりー #-[ 編集]
自分の家
mayumi-pfさん

こんばんはー。

ひなそうは思った以上に開花が早くて驚いてます。地植えして地面に広がって欲しい反面、リビングで間近に見るのも好きで、二の足を踏んでます。このままは可哀相だから一連の雨が止んだら地植えですかねー。


たった3ヶ月前なのに、すでに100%LIFEがその状態ですよ(笑)。今見ると本当に物足りないです。
でも「建築家の設計した空間」としては100%LIFEくらいの時が一番いいのかもしれないですね。
私達にとっては少しずつ自分達の家になってきている感じです。(*'-'*)エヘヘ
2013/04/02(火) 22:47:48 | URL | 雪風多雨 #gg06ppQg[ 編集]
ざっし
りりーさん

こんばんはー!
発行部数としては5万部とのことなので、LIIVESよりちょっと少ないくらいで結構多いんですが、実は一般人は読むことができない雑誌らしいんですよー。

一般人向けには半月遅れくらいでWEBに公開されるらしいので、実質WEBってことかもしれないです。公開されたら報告しますね。


自分用には一部を頂けるらしいので、とりあえず大切に保管したいと思います。
2013/04/02(火) 22:59:17 | URL | 雪風多雨 #gg06ppQg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
