建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
sumikaの取材
本日sumikaの取材がありました。
48496765458487787sumika.png
sumika(リンク)

これまで建築家と施主のマッチングをするhausecoというサイトでしたが、今年からsumikaに生まれ変わりました。

変わったのは名前だけでなく、「家の新築から棚ひとつまで、こだわる人と専門家が出会う」をキャッチフレーズに、家に関わる様々な専門家と出会うサイトにパワーアップしました。

既製品では物足りないという方は試してみてはいかがでしょうか?

もちろん、これまで通り建築家との出会いもできます。
(ちなみに、私達と井上さんのファーストコンタクトもhausecoした。)


我が家はというと、取材があるとそれに向けて家がいつも以上にキレイになるという副次的な効果が得られるので、たまにはいいなーと思いつつ、これで最後かなという気がしてます。

掲載は11月下旬くらい?常に試行錯誤が続いているインテリアも、最近の状況をお伝えできれば幸いです。


取材風景は撮り忘れてしまいましたが、一緒に撮った家の写真を少しご紹介。

近所で剪定していた物を偶然頂けた紅葉したハナミズキ。
DSCF6852119.jpg

ほとんど一年中咲いている我が家のチェリーセージ。
DSCF65368117.jpg

夕日の射す1.5階の多目的室。
DSCF5686123.jpg

sumika

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

建築家のブログ
GEN INOUE

スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。