建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(育児)息子の涙
今朝6時40分に玄関を出た後、忘れ物(電車で読む雑誌)を取りに再度家に入ったら、
早く目が覚めてしまった、2歳の息子が泣いていました。


泣き虫で特に寝起きは不安定なことがある息子。


妻によると、パパが出ていく音が聞こえて「いってらっしゃい」を言いたかったのに、言えなくて、悲しくて泣いていたそうです。
泣いている息子を抱きしめて、「行ってきます」と言ったら、息子が涙声でつっかえながら「パパ  お仕事  頑張ってね」と。

こっちも少し泣いてしまいました。子供って本当にすごいなぁ。

新居になれば、通勤が往復で1時間半以上短くなります。
平日に子供との時間も増えると思います。

↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ


人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE
Comment
<<この記事へのコメント:>>
やべぇ、俺も泣いた。
2012/01/17(火) 00:08:32 | URL | 井上健一郎 #-[ 編集]
井上さん
また遊びにきてね。
子供は信じられない速度で成長してるよ。

今も土日は基本的に仕事?
2012/01/17(火) 08:17:22 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
水・金曜 休みが多いかなぁ

相変わらずだわー

遊びに行きたいわー

お子様、撫で回したいわー




2012/01/18(水) 03:30:14 | URL | 井上健一郎 #-[ 編集]
イノケン

やっぱり土日は仕事なんだね。
スカイツリー開業したら、7月-8月くらいに遊びに来てよ。夏休み取るからさ。
2012/01/18(水) 22:11:47 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
行く行くー

夏休みなんか申し訳ないから、
近々、土日休みにするよ。

そうそう、タヌキはあきらめたよ。
↓これにする。子供たちも喜びそうだし(^O^)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caruna/fr100055.html
2012/01/21(土) 22:23:59 | URL | 井上健一郎 #-[ 編集]
プラキオサウルスって

これ210万円しますよ!


細かい日程調整はメールでしましょう!
2012/01/23(月) 23:56:27 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
