建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(育児)小さな幸せ。3歳の誕生日
週末 息子の3歳の誕生日でした。

2歳から3歳。本当に成長を実感する1年でした。
運動は少し苦手だけど、お喋りは上手です。iphoneを勝手に解除して自分でアプリで遊べるようになるなんて、去年は想像もしませんでした。。。

写真
妻が作った誕生日プレート「トーマス」!! ちゃんと緩衝器も付いてます。


両家のじじとばばにチヤホヤされて終始ご機嫌。皆で「happy birthday」を歌った時は本当に嬉しそうでした。

誕生日会の後、下の子の「お食い初め」と「節分の豆まき」というハードスケジュールをこなし、近くの待乳山聖天と浅草寺に散歩に出かけました。浅草寺はもちろん有名ですが、待乳山聖天は最近のブラタモ「吉原」の回に出てたので、ご存知の人も多いかな?

近くといっても徒歩で片道約20-30分。しかも想像以上の極寒に全員凍えてしまいましたが、猿回しがあったり、とても楽しい3時間の散歩でした。
((´д`)) さむ~~ 。


IMG_2646.jpg
浅草寺
IMG_2643.jpg
境内の猫
IMG_2620.jpg
IMG_2632.jpg
「太郎・次郎一門」の猿回し


↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
