建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
古屋3階からの眺めが良くてびっくり。。。どうしよう。
古家3階からの眺め。

IMG_2653.jpg

1/27日決済を済ませ、古家のカギを貰ったので、中に入ってみました。

建物は既存不適格建築物で、第一種低層なのに3階建てです。
敷地周辺が小高い山で南雛壇のため、23区の戸建て住宅でこの眺めです。

前にある公園の桜がきれいだと売主さんが言っていました。

この眺めを見て思ったこと、

やっぱり屋上に上がりたい!

koko.jpg
(撮影:井上さん 一つ目の模型)


既に見積もり依頼を出しているのに、今更井上さんに相談してしまいました。
予算が厳しいと再々言われているのに、このタイミングで困らせてしまって本当にすいません。

将来的に階段を増設して、上がれるようにしておくというのもありかなと思ってますが、どちらにせよコストアップですよね。

予算との綱引きになると思います。

↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。