建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
息子と青山インテリアSHOPめぐり1 青山はインテリアの聖地だ。
休日の朝から3歳の息子と二人で青山ぶらり散歩をして来ました。

ちなみに目的地はベルコモンズ内の「CIBONE」とLandscape Productsの商品を扱う「play mountain」の2店だけだったんですが、適当に歩いて見つけたお店に入っただけなのに、良いお店にいっぱい出会えました。さすが青山です。

aoayamasanpo5.png
歩いたルートはこんな感じ。iphone片手にplay mountainを目指して無計画に歩きました。

立ち寄ったお店の順番は
cassina-ixc
AIDEC
③デザイナーズ家具のセレクトショップhhstyle青山
CIBONE
⑤グリーンショップFUGA
Play Mountain
⑦雑貨屋Detail千駄ヶ谷店
⑧ウェグナー、クリスチャンセン、宮崎椅子の専門店オーローズ ファニチャー


順を追って紹介しますね。
続き



↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
まさに、これから
6番付近に、出勤します。

あと、7番付近にあるトンネルは、都内ではソコソコ有名な心霊スポット(千駄ヶ谷トンネル)だそうです。夜に通ったことがありますが、霊感がないせいか、私にはフツーのトンネルでした。
2012/02/28(火) 09:19:54 | URL | ぷれりゅーど #XcwjeAq2[ 編集]
ぷれりゅーど

ひさしぶり!

そっか、あそこ当たりになると原宿に近いんだね。おしゃれな所で働いてるなー。

あれが有名な千駄ヶ谷トンネルだったんだね!全然分からなかった。俺も霊感が全くないから。
でも夜に通ったら普通に怖いな~。
2012/02/28(火) 21:07:04 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
