建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月2〜5日に「建築家31人×3works展 」が開催されます
今週末、新宿パークタワーで「建築家31人×3works」vol.4が開催されます。
kenchikuka2.png
http://www.kenchikuka31.net/


今回は初めてハウスコに広告が出てますね。
私は前回に続き、またまた旅行で行けません。とても残念です。

私が井上玄さんと最初にお会いしたのも昨年6月に行われたこのイベントでした。

多くの建築家が常駐しているので、模型を見ながら気軽に話を聞けます。「こんな敷地に建てられますか?」というような難しい質問も気軽にできます(うちもそうでした)。
100の模型の他にも、実際に建った家の写真も大型パネルで展示されていて、家作りのモチベーションが上がること間違いなしです。これから建築家を探す人、既に建築中の人にもお勧めなイベントです。


実は行っちゃった記事はこちら


我が家の模型も出展されるのかな?
↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE
スポンサーサイト
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。