建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
建築家31人×3WORKS 模型展&CONRANショップのイベント情報
今回は行けないと言っていた

31人×3works展に来ちゃいました。

31nin mokeiten1
土日が会社の旅行だから行けないなぁーと思って、昼休みにHPを見ていたら、「初日19時まで」の文字。仕事を頑張って終らせて来ちゃいました(=´Д`=)ゞ イヤァー。
ラスト45分なのに、結構賑わってます。

しかもハウスコでコメントし合っている施主さんの模型(space33 architects大塚あや設計)を見つけて大興奮。平屋ですごくカッコよかった。その他に「建もの探訪」で見覚えのある家なんかの間取り、模型がじっくり見れてしまいます!
こんな機会はなかなかありません。


しかも、しかも、インテリアショップの横綱THE CONRAN SHOP本店とリビングデザインセンターOZONEが同じ建物内なので、半日楽しめること間違いありません。

ちなみにCONRANショップでは、「THE STANDARDS 100」と銘打ったマスターピースを集めたイベントを今日から開催中。あんなにたくさんの樹種のセブンチェアを一同に見たのは初めてでした。惚れ直したかも。お勧めです。
standards100.png


↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE
Comment
<<この記事へのコメント:>>
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.