建築家との家作り「駐車場のない家」2011-2012

30代夫婦か紆余曲折のすえ、東京都で建築家と家作り。2012年12月に竣工。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当は教えたくないお店です。
建築家31人×3works展ネタばかりですいません。
3月2〜5日に「建築家31人×3works展 」

今回模型展が行われている新宿パークタワーには、前述のようにインテリアショップのCONRANショップやOZONEが入っていますが、

忘れていけないのがパークハイアット ホテル東京です。
そこの人気レストラン「ニューヨークグリル」はお値段的にも、子連れ的にもとても入れませんが、実はニューヨークグリル直営のデリカッセンがあるんです!

DELICATESSEN&CAFE
DELICATESSEN -PARK HYATT TOKYO」(食べログ)

お持ち帰りをして新宿公園で食べるもよし(冬は厳しいかも)、ハイグレードな店内で食べるもよし。
お手ごろ価格で、ホテルの贅沢を味わえるお勧めのお店です。ぜひCONRANショップの後に立ち寄ってみて下さい。


↓↓リンク
開業10年目を記念して、新宿パークタワーの1階に、今までになかったユニークなスタイルのデリカッテッセンをオープン。高品質なチーズやハム、「ニューヨークグリル」で人気のシーザーサラダやマッシュドポテトなど、パークハイアット東京でしか味わえない美味をテイクアウトメニューとして揃え、ご自宅でもお召し上がりいただけるようになりました。また、総料理長自ら世界各地に飛び、ハイクオリティでグルメな商品を集めて、美味しい食べ方や料理などもご紹介いたします。さらに、少人数パーティーやパーソナルギフトセットなど、食にまつわるライフスタイルも幅広く提案してまいります。
営業時間 11:00~20:00(土・日・祝日19:00まで)


↓↓ランキングに参加しています。投票して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


家づくりの進捗は、建築家(井上玄さん)のホームページでも紹介されています。
GEN INOUE
Comment
<<この記事へのコメント:>>
パークハイアット東京とニューヨークグリルは何年か前に行きました!とってもステキなところでした♪
パークハイアットのお部屋の黒が効いた落ち着いた雰囲気や木目調のお風呂、素晴らしかった~
またいつか・・(当分ないかなぁ(汗))
でも、デリなら行けそう!
東京に行くときは立ち寄ってみたいです。
2012/03/03(土) 21:54:41 | URL | あんず #-[ 編集]
こんばんわ。

以前、よく行っておりました。
何も買うものがなくてもあのあたりは
見所が沢山ありますもんね。

まだ子供が小さかったので、楽だったような
気がしますが、最近は子供に知恵がついてきて
どこにもいけなくなってきました(笑)

おいしそうなお店ですね。

たまには行ってみたいなぁ~。
2012/03/03(土) 23:48:17 | URL | 龍虎 #-[ 編集]
あんずさん

こんばんは。
パークハイアットに泊まられて、ニューヨークグリルでお食事されたんですね!羨ましいです。

子供が2人になって、ますますおしゃれな所で美味しい食事をする機会が無くなってます。さらに今は家作りにお金がかかって、とてもお金を使う気になれません。。。
落ち着いたらいつかデリでない方のニューヨークグリルに行ってみたいです。
2012/03/04(日) 21:54:48 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
子供と
龍虎さん


こんばんはー。
新宿の反対側にはACTUSもありますもんね。

そうなんです。子供がいると、行くお店を考えてしまいます。特に飲食店は他のお客さんの迷惑になるので、難しいです。

ただ、「子供のせいで我慢している」という気持ちを親が持つのはあまり良くないと思っているので、子供が楽しい所だけなく、大人が行きたいところも出来るだけ行こうと思ってます。思っているだけで、うまくいかないことも多いんですけどね。
スノボもその一環なんです。
2012/03/04(日) 23:05:20 | URL | 雪風多雨 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバック URL
<<この記事へのトラックバック:>>
Designed by aykm.
